スペイン語講座・スペインとの文化・AIYES通信 | 横浜スペイン協会|

2018年1月「旅でスペインを識ろう会」のご案内

2018年1月22日

今月は、長年、車でスペインを周られている胡桃澤恒二さまのお話です。主な人気スポットはもちろんのこと、あちらこちらくまなく旅をされている胡桃沢様ですが今回はその中から、スペインの三大祭りとその周辺、すなわちパンプローナの牛追い祭り
セビリアの春祭り、バレンシアの火祭りに焦点をあてたお話をして下さいます。

お話の概要は、「20年間の旅で訪れたスペインの各地を、北部スペイン、セビリア周辺、
バレンシア近郊の3か所に分けてみました。私の写真が皆さんの思い出に繋がり、楽しいおしゃべり
の会になれば幸いです。」とのことです。そうですね、今回は特に皆様とお話に花を咲かせましょう!
 
今からとても楽しみです!多くの皆様のご参加をお待ちしております。
 
日時: 1月22日(月)15:15~16:45 今月は4週目になりますのでご注意ください。
場所: 神奈川県民センター 710号室
講演者: 胡桃澤恒二様
タイトル: 「スペイン三大祭りとその周辺」
参加費: 300円
 
お茶菓子はこちらで用意しますので、お茶は各自ご用意ください。ご参加される方は、真木までご連絡ください。
 
「旅でスペインを識ろう会」担当  真木幸子