スペイン語講座・スペインとの文化・AIYES通信 | 横浜スペイン協会|

2019年12月「旅でスペインを識ろう会」忘年会のご案内

2019年12月9日

早いもので、今年もあとひと月で終わろうとしております。

皆様には、今年一年も横浜スペイン協会を通して、たくさんのいい思い出ができたことと存じます!

この「旅の会」も、8月の夏休み以外毎月休みなく開講でき、中身の濃い楽しいお話をたくさん聞かせていただくことができました。これもひとえに講演者と参加者皆様のご協力の賜物と思っております。

 

さて、今年の忘年会ですが、昨年と同じ会員様のゲストルームで開催いたします。

こちらはレストランと違い、時間や大声等を気にせずに済み、とても寛げます。

いつもの例会では、会員同士が顔を合わせてゆっくりお話しできる時間が少ないので、とてもいい機会になると思います。どうぞ皆様積極的に参加され、楽しい時間を過ごしましょう!!!。

 

日時:12月9日(月) 

集合時間:17:00

実施場所:みなとみらい

会費:3,500円 ただし、今年の講演者は半額(1,750円)とさせていただきます。

 

今年の横浜みなとみらいのイルミネーションは、昨年にも増してますます美しいそうです。

閉会後、ロマンティックな雰囲気の中を、若者に負けずに(笑)歩き回りましょう!

 

参加希望者は12月2日ごろまでに真木までご連絡ください。

集合場所等の詳細は、後日送らせていただきます。

 

では、多くの方々のご参加をお待ちしております。

 

真木幸子